アウトドアリビングdiy



我が家には猫が4匹いて

猫たちに外の空気を吸わせてあげたいと

かんがえたのがデッキです。


二階にベランダがありますが

それだけでは物足りないだろうと

一階のリビングに続くデッキを

つくりました✨





まずは完成写真から。


このデッキがあるところは

もともと砂利でした。


そこをコンクリートに変え

デッキを作ります。





既製品のアルミのデッキを組み立て

連結させてフェンスをつけました✨


フェンスで高さを出して猫の

脱走防止です。



❗️そして❗️

まさかの猫がフェンスを登ろうとしたので

天井とフェンスをつなぐ

防鳥網を貼りました!



それからは脱走を試みることが

なくなりました✨





この遮熱マットを敷くことにより

真夏でも外に行けます✨


アルミのデッキなので遮熱マットが

なかったら立っていられません😱


夏には子供とプールや

コンロで焼肉などたくさん楽しめます♩





またリビングとの高さを合わせて

フラットなデッキにしたので

リビングの奥行きが広く見えます✨






最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する