クッションフロアdiy



こんばんは〜



クッションフロアについて✨



我が家今のクッションフロアは

こちら

⬇︎



サンゲツのグレインタイルと言う種類のを

敷いています😉


こちらもdiyで施工しました。




元の床がこちら⬆︎


明るめの茶色で建売住宅やアパートに

よくありそうな色の床です


2019年の冬 ついにクッションフロアをdiy

しました✨


クッションフロアは楽天で買い

剥がせる両面テープをホームセンターで買って

施工しました!


剥がせる両面テープにしたので

また変えるときに楽です𖤐


そしてafterがこちら⬇︎




床が変わるだけでかなり雰囲気

変わりました✨


一番してよかったdiyだったと思います😉




もっと自分の好みな家、また

家族が暮らしやすい家を目指して

がんばります✨




最後まで読んで頂きありがとうございました😌

×

非ログインユーザーとして返信する