アーネストワンの建売住宅を海外インテリアに近づける



Instagramにずっと載せてきたのですが

少しずつInstagramよりも

詳しくdiy仮定ややり方を載せていきたいです🙋‍♀️




2018年6月から新築の建売に住み始めました✨

アーネストワンさんの建売です。



ネットで悪い評価が結構多いのを

知ったのは購入したあとで

ショックだったですが住み始めて2年以上

経ちましたが

特に不具合はないです🥰





こちらが入居前の写真になります


よく見かけるThe建売ですよね😝





そしてこちらが最近の我が家の写真になります✨


かなり雰囲気変わったと思います♩


電気工事以外はセルフでしました💕


購入した時はここまで変えるつもり

なかったですが始めたら

気になるところが増えてきてここまで

変わりました😉


建売でも諦めずに

コツコツdiyすれば自分の好きな空間に

変わります✨


我が家のテーマは未だ迷走中で

・海外インテリア

・ホワイトインテリア

・フレンチインテリア


など検索して自分の理想を

想像してdiyしてきました。


まだまだdiyしたいところがありますが

少しづつブログにまとめていきたいと思いますので

よろしくお願いします🤲🥺

×

非ログインユーザーとして返信する