キッチンカウンターにリメイクシート



私が一番最初にdiyしたところは

キッチンカウンターのリメイクシート貼りです。


もともとは薄い茶色でしたが

セリアのリメイクシートで白に✨




Beforeの写真があまりなくて

すいません😭


少しだけ映ってるこの色でした。




ツッコミどころ満載くらいに

変わり果ててますが

キッチンカウンターを

白にしたことからdiyが

止まらなくなりました🤣


この写真は去年の終わりか今年の頭の写真

ですが 今はまた少し変わっています✨


Instagramでもよくdiyする勇気がない

ってDMがよく来るんですが

剥がせるリメイクシートを使ったら

怖くないです😉✨







最後までみてくださってありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する